見出し画像

ロイヤリティファーマRPRXを一旦すべてロスカット!

ロイヤリティファーマRPRXの含み損が膨らみ始めていて、まだこれから下げそうなチャートになったので、ポートフォリオの調整と損出しを兼ねて、一旦すべてロスカットしました!

しばらく様子を見て、徐々に買い戻していきたいと思います!

ちなみに、発音から日本語で表記すると「ロイヤルティ」になる「特許権のroyalty」と「忠誠のloyalty」がありますが、特許権の方は区別するために「ロイヤリティ」と表記する方が多いそうです!「ル」が「リ」になる要素なんてないと思うんだけど、僕にはよく分かりません!

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?