見出し画像

バイオンテックBNTXを半分利確!

バイオンテックBNTXを半分の50株利確しました!

今3回目の接種が必要とかポジティブなニュースが多くて、ずっと上がり続けていますが、上げすぎかなと思ったので、とりあえず半分利確しました。
mRNAワクチンの将来性を考えると、コロナが流行る直前にバイオンテックBNTXがもともとやろうとしていたインフルエンザワクチンも期待できそうなので、残りの株はずっと持ちつつ、大きく下げた場合は買い直すかもしれません。
ただ、すでにポジションが大きくなりすぎていたところではあるので、買い増しするとしたら半値になるくらい下げたらかなぁ?

とりあえずキャッシュポジションが500万円くらいになったので、焦らずじわじわ買い進めたいと思います!

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?