見出し画像

日記 鬱々 6月

6月、多くのインターネット人類と共に鬱々とした気持ちで過ごしていたので、まともに日記を書けず。
ほぼ読めません。遡ろうとか言ってるけど遡れもしてません。7月になったので切り替えて放出します。

6月12日
自分の言葉で戦えよ。無断転載画像で反論するな。それで勝ったつもりか?正しいことを言っていてもそれはお前の言葉じゃない。お前の勝ちじゃない。使えそうな名言?画像?そんな意図でこの世の創作物や名言を見て楽しいか?自分は文章が書けない人間ですって言ってるようなもんだぞ。お????

Twitterを見てると、嫌な情報ばかり目に飛び込んでくるけど、Twitterやってる人なんて偏っているのだから、それを世界だと思い込まないようにしたい。私が歩むのは幸せな人生だ!!のマインドでね

6月19日
なんかあらゆることに過敏?になってて辛い。うーー

6月21日
体力が無くてTwitterしかできない生活を続けてたので、Twitterの自我ツイートをnoteに移植しようかな

6月13日(遡りますね)
プリキュアのおでかけマスコットを探しにスーパーを巡る。結局おかしのまちおかで発見。買ったら電車賃が無くなり2駅分歩く羽目に。学校からそのままだったので、普通に荷物が重かった。

映画、ミーガンを凄くみたい。

今の学校に入学して1番良かったことは可愛いギャルが多い事だし、今の学校に入学して一番後悔していることは可愛いギャルがいっぱい居ることだ。

この世は可愛いものが多くて、全て手に入らないのがしんどいな、強欲~??

6月14日
明日は木曜日。木曜日はジャンププラスで推しの子と君のことが大大大大大好きな100人の彼女の更新がある。そしてYouTubeにはカリスマのボイスドラマが投稿される。良い日だ。

手相の話になったときは手のひら見せて「私メンヘラだから感情線切れてるんだよね」って言ってウケを狙います。感情線切れてる情緒不安定フレンズは真似していいですよ。

ミーガンを一緒に見に行ってくれる人が見つからない。1人で見れる怖さ?

すき家でかき氷を売るらしい。良い。絶対行くぞ。20日からね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?