見出し画像

水曜日のダウンタウン モンスターハウス

どうもーっ!バチェラー系の恋愛リアリティドラマ大好物でおなじみのしましまです!

水曜日のダウンタウンという番組で、クロちゃんが出ているコーナーがあるんですがドハマリしてます。胃に来るね、胃に!

見ている人はわかると思いますが見ていない人のために。。。。

ダウンタウンの番組のコーナーで毎週連続して放送しているのがあるんですが、(番組自体は月2回)

モンスターハウスというオシャレな住宅に、
男女3名ずつ(クロちゃん含む)が共同生活をするんですが、
そこで台本無しで(実際はあると思うんですが)
でもカメラはたくさんあり、
食事したりトークしたり買い物したり恋愛したりという
男女のリアル風な関係をドラマ仕立てに編集して見せてくれるというもの。

とはいえ女子3名は、モデルだったりレースクイーンだったりするし
男子もギタリストだったりするので確実に売名行為です。

まあ男1人を数十人で取り合うバチェラーにしても
(アメリカ発。バチェラーというのも恋愛リアリティ番組)
売名行為でしかないので、芸能関係の女子参加率がすごいです。

そんな中唯一のハズレくじというか1人だけおっさんのクロちゃんが入ってます。

クロちゃんは、嘘つきな上に性格が悪く、口が臭いという三大悪の塊みたいな人ですが、
あの高い声でイケメンワールドを炸裂させ、女子にはとにかく優しく、
ストレートに好きだということを連発。

はっきり言ってキモいです。胃に来ます。変な鳥肌がたちますが、

これくらいストレートに表現してくれる人って言う意味でアリなのでは?!という気もしてきました。

ドリアンとか納豆が苦手だけど毎日接してたら克服してきた(≧∇≦)/
どころかちょっと好きになってきた??みたいなノリ??

クロちゃんのインスタやツイッターがまた最高で、
悪口などを書き込んでくるファン(?)に対してあおるような投稿ばかりだしん!

悪口を書いてくるファンの悪口がまたよくて、
それを読んで二倍楽しいという日々。

というひたすらクロちゃんを追っかけしているしましまでございますが、
今年は日本に戻ってきていろいろな人に嫌われているもので、
どうせだったらクロちゃんくらい嫌われてみたいなぁと言うことで何気に尊敬してフォローしている次第ですww

要するになぜクロちゃんがあんなに性格が悪いのかというと、
可愛い女子と付き合いたいから、ただそれだけなんだと思います。

この機会にいっぱい稼いで可愛い女子をゲットしてもらいたいww
性格悪いおっさんだけど有名芸能人でお金もってるなら結婚したいという女子はたくさんいるんじゃないかなと思いますネ。
Win winの関係。

しかし、女子3人を見て思いましたが、どの子でもかわいいわ❤
でもやっぱり蘭ちゃんという子は、元ヤン風で非常にかわいいと思います。
最初小柳ゆきかと思った(゚∀゚)

さてここから有料。しまおらネタ

ここから先は

523字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?