スクリーンショット_2018-06-06_14

くびれ母ちゃんトレーニング

どうも!話題の本をメルカリで買い、受け取ってソッコーで読んでその日に売却し売却益(収益:右側ww)をゲットしたしましまです。

くびれ母ちゃんというネーミングセンスがまたいいですね!
ちなみに内容がクソよかったので、どれくらい効果が出たかを教えます。
ここから有料記事にしてしまいますが、しましまの有料記事を読めない方はくびれ母ちゃんを買ってしまったほうが早いのではと思います。くびれたい場合ですが。

くびれたいというか、ウエストまわりが気になる男子でもOKでしょう!

この本、読んでない人が多いと思いますが、結構内容は薄いです。薄いくせに1500円。
しましまがなぜ買ったかというと、メルカリで数冊しかでていなかったため。こういう話題本はソッコーで買ってソッコーで売るとほぼただで読めますのでなる早対処が大切っすね。
このノリでバッタを倒しにアフリカへという本も読んで売りましたが、これもいい本なのでオススメ。とにかくメルカリは非常に使えます。

この本、2時間あれば完全暗記可能。字がでかい上に写真多めで、内容がシンプルなのがミソ。

早速試してみました!

この本の特徴として、
※筋トレに意味なし。ストレッチこそ重要
※普段の姿勢が超重要。筋トレ全く意味なし。
※インナーマッスル系が超重要。筋トレするな!

です。目からうろこ。

ストレッチと言ってもひねり系ではないです。衝撃。
脇腹をひねらないでしっかり伸ばす。とにかくしっかり長く(5呼吸)伸ばす。
要するにくびれさせたい部分を伸ばすわけっすね。

その後、立ったとき、座ってるときの姿勢が重要。
自分が宝塚の女役になったかのようにピシッと!常にピシッと。
それもただピシッとするだけでは全然だめで、

膣と腹筋をしっかり力を入れて引っ込めること。
結構地味なトレーニングです。
ケツ穴じゃなくて膣がポイント。結構ゆるゆるだったと気づきまして、最初はかなり苦労しましたが、数日でコツがつかめて常に引き締められますネ。

すると!!!
たったのこれだけで3日くらいでくびれました。
自分で超ビックリ。ベルトも2穴変わりました。
ただ、ちょっと気が緩むとすぐに戻るんで、常に意識が大切。

この説明だけで無理な人はとりあえず買え、そして売れ!
買うのが面倒な人はとりあえず普段の姿勢とインナーマッスルの引き締めをやってみてください。

そして極めつけが、
テニスボール健康法。これは次のnoteにて!!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?