ハッピーエンドで終わりたい

眠れないアル・・・

そんな時は記事を書くことにしましょう。
レッツ アウトプット!

皆さんはハッピーエンドとはなんだと思いますか?

僕は知っています。

そうハッピーエンドとは、
『物語をどこで終わらせるかによって決まる──』

引用 BTOOOM!より

と、漫画から学びました。

人間のハッピーエンドってどこになるんですかね?
欲しいものを買ったら?彼女が出来たら?結婚したら?家族が増えたら?

どれもハッピーエンドというよりは、通過点のような気もします。

様々なハッピーエンドの形が出てきたので、
わかりやすいハッピーエンドの例を提示します。

今日1日、生きてるだけでハッピーエンドです(?)

おわり(?)

これじゃハッピーエンドとはいかない~♪

募金お待ちしております。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?