他人の不幸は蜜の味なのか?2

蜜の味ってどんな味なんですかね?

自己紹介が簡潔すぎたので、より詳細なことを書こうと思います。

・仕事について
2年くらい続けていました。
典型的パワハラ、モラハラに囲まれ切磋琢磨しておりましたが、
普通に疲れてメンタル壊しました。
工場系ってどこもまだこんな感じなんですかね?

・僕について
特別今まで気にしてなかったがHSPという人種らしい。
ハイ センシビティー パーソン? めっちゃ敏感な人?
多分、映画とかみてボロボロなくヤツのことなんだろう。
俺は映画では泣かないけど、道で死んでるセミとか見てたら涙出ます。

・やりたいこと
楽して生きてえ~~YOUTUBEとかで動画取って在宅ワークしてぇーー
って思いながら生きてる人かなりいそうですよね、自分もそう思ってます。


~完~

式代金ください

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?