見出し画像

恋愛は若いうちにたくさんしておこう

モチベーションがある時に記事を投稿することが、
継続へとの昇華となるわけなので、記事を書きます。

今日のお話は、某SNSで話題だった漫画から。

──『インベスターZ』8巻、credit.68~70より
──『インベスターZ』8巻、credit.68~70より

ホリエモンさんと謎の生徒が対話するシーンなのですが、
なかなか印象に残る表現をしていますね。

「美人」と付き合いたいなら美人にたくさんアタックしていけば、
いずれ美人と付き合えるという理にかなった話です。
単純明快!!ではあるが・・

そんなに次から次へと美人を探せるのかは置いといて

しかし、1ヶ月でもなんでも、とりあえず人と付き合えるのならば、
人間的に成長することが出来るのでオススメです。
倫理観はぶっ壊しましょう

そして、指標を作りましょう。
何を相手に求めるかを探していくのが、恋愛のコツなのかなと思います。
恋愛にコツもクソもあるかわかりませんが。

ということで、若々しい体験談、恋愛相談を募集しております。
僕の心の平穏のためにも、宜しくお願い致します。

募金に協力お願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?