見出し画像

こんなんばっかりや!!!

再エントリーとか、追加合格とか、こんなんばっかりや!!!毎年毎年!!!

初めてGyaOとYou Tubeの配信に載ったのが2020年、その年はコロナ禍で予選が一段階少なく、1回戦通過したら2回戦が例年の3回戦扱いで配信あり、2回戦勝てば準々決勝という年でした!その年は1回戦敗退からの再エントリーで通過!

そして翌2021年、2022年は1回戦こそストレートで通ったものの、2回戦で一度敗退しての追加合格での3回戦進出!

そして「絶対に追加合格しない、今年はストレートで2回戦通って、そのまま勢いでもっと上がる」って誓ってネタの形も一新した今年、1回戦初日敗退!!!

一筋縄でいかなすぎるって!!!

こんなんばっかりや!!!

再エントリーして絶対通りますが!!!ただとはいえきつすぎる!!!このバツ一個ついた状態で過ごす1ヶ月、プレッシャーも恥も気遣わせるのも何もかもきつすぎる!!!

ただ誰に冷ややかな目で見られようと、誰に気を遣わせてしまおうと、それが1回戦敗退者の受けるべき報いだと思うので、全部しっかり食らってガソリンにできるように努めます!!!

そして敗退して心底思うのが、通ったとき連絡くれる人はもちろんですが、落ちたときに連絡くれる人の大切さ!!!ありがたすぎます!!!

八つ当たりされる可能性もあるし、メンヘラの泣き言を聞かされる可能性もあるのに、そんななかで心配してリスクを背負ってまで連絡くれた優しい方々!!!本当にありがとうございます!!!

何人かには八つ当たりもしたし、泣き言も聞かせました!!!すみませんでした!!!

そして通ったときに祝ってもらうつもりで夜飲む約束してて、それが敗退したぼくを励ます飲みになってしまったのにも関わらず、美味しいものたくさんご馳走してくれて励ましてくれたけいちゃんガチャさん、ありがとうございました!!!

そっちが落ちたみたいな顔して写真うつんなや

「だが、情熱はある」の話で30分くらい大盛上がりした最後にけいちゃんが「ごめん、でもぼく本当は最終回だけ見れてないんだ」って言ってきたとき、なんかわからないけど「まぁこれも1回戦敗退者が受ける報いか」と思って許せたな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?