見出し画像

今年も開催されますか?M-1トレーニングさん

おはようございます🌞

シマウマフックの花粉症で今くしゃみが止まらないほう、シマダネズミです🐭

M-1グランプリさん主催、公式対策ライブ、M-1トレーニングさん!!!

今年も開催されますか?されてほしいです!!!

昨年は4月頭に開催が発表され、7月中旬までコンスタントに行われていた記憶です!!!

もしかして、もう動き出してるのでしょうか?

もうキャスティング会議的なものは行われているのでしょうか?

恐縮なのですが、もしよければ今年も出させていただけないでしょうか?

初回に筆頭で呼んでいただけるなんておこがましいこと思ってはいません!

ただ、もし、6月だったり、7月だったりで、「そろそろ強豪メンバーは一周したからネクストM-1戦士いっとこうか」的なことになった場合、白羽の矢をちょびっと立ててみてはもらえないでしょうか?

たしかに昨年の3回戦、あまりウケませんでした!当落線上にもいないかもしれません!

ただ、コマンダンテさん、レインボーさんに挟まれてYouTubeに動画が載った幸運もあり、結構な人数に動画を観ていただけて、コメント欄では好意的なコメントもそれなりにいただけました…!

また、昨年の3回戦以降、たくさんネタ作って、たくさん本筋以外の仕掛けも作ってますので、当時よりレベルアップできてるのではないかと自負しております!

いろいろ試しすぎて、セリフ逆バージョンなんかもやりました!

一度呼んで様子を見てみて、それでもしよければ二度目呼んでみるなんてのもアリかもしれません!

二度目呼んでみることも視野に入れるのであれば、あまり遅めの日程ではなく、一回目をそれなりに早めに呼んでおいたほうがいいかもです!

なんなら三度目とかも考えるなら、もう4月回とかで一回様子見といたほうがお互い動きやすいかもです!




…とか長々と生意気にすみません!!!!!

何が言いたいかといいますと、昨年出させていただき、めちゃめちゃ勉強させていただき、めちゃめちゃM-1に向けてバッッッチッッッっとスイッチ入れさせてもらえたので、なんとしても今年もそのチャンスをいただきたい、という一心です!!!!!

あと、これは本心でもあり媚売りでもあるですが、昨年、配信アリの回はほとんど観させていただきまして、いちM-1ファンとしても超ワクワクして超楽しかったです!!!!!

なので、開催されるのであればまずそれだけでとても嬉しいです!!!!!

M-1トレーニング開催を心待ちにしているM-1ボーイがいるということをどこかに留めておいてもらえれば幸せです!!!!!



M-1さん、今年もどうかよろしくお願いします!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?