見出し画像

7月のライブ振り返り☔️🍉

こんばんは!シマウマフックのただいま入浴中のほう、シマダネズミです🐭

7月も応援ありがとうございました!!!

お陰様でとても刺激的な月となりました🙆

7月は、リトルリーグけいちゃん、川いそうさん、ぼくのピンネタ配信ライブ「パピーボーイズ」から始まり、キングオブコント1回戦挑戦&敗退、阿佐ヶ谷ロフトさんでのおおぞらモード主催の豪華メンバーの配信ライブ、ビリオングランプリ準決勝などなど、たくさんのデカイベントがありました!!!

他にも先輩に呼んでいただいたライブも多数あり、またまーぶんの文太の生誕祭やそれと同じ主催者様の主催のネタライブも呼んでいただき、とてもとても充実した場数を踏めました!!!先輩方、お客様方、ありがとうございました!!!

パピーボーイズ、めぢゃめぢゃ楽しかった!!!久しぶりにギスギスというかバチバチというか、そういうのゼロで楽しいだけのお笑いライブでした!!!

今のところ2ヶ月おきの開催の予定ですので、これからR-1に近づくにつれて徐々にバチバチ感出てくる感じを楽しんでください🙆

次回は9月4日(土)です!!!

そしてキングオブコント1回戦!ダメでしたね!!!嫌でした!!!

けどもう切り替えてマイクに向かうしかないので、即切り替えてまんざいまくりました!!!

ちなみにやったのはこのネタ!!!

でした!!!

そして初めての阿佐ヶ谷ロフトでの配信ライブ!!!カメラワークばりばりかっこよくて、めちゃくちゃ素敵に映していただきました!!!

メンバーも普段はなかなかご一緒できない芸人さんばかりで刺激的で楽しかったですし、なにより終演後にインデペンデンスデイさんのお二人がネタを褒めてくださって、「M-1がんばって!!!」と背中を押してくださって、それがとにかくもう嬉しかったです!!!

そして、ビリオングランプリ準決勝!!!

これは語ると長くなるので、もしご興味持ったいただける方はこちらの記事をご覧ください!!!

といった感じで充実した漫才ライフを送らせてもらったと同時に、コントやったり(負けたけど😭)、ピンやったり(配信以外にもピンでライブ出たりもしました🙆)と、広く充実させていただいたと思います!!!

そしてなにより、みなさまの応援のお陰でビリオングランプリのツイッター審査を勝ち抜き、準決勝に駒を進めることができました!!!

ほんとにほんとにほんとに、マジでガチンコ心底リアルに、

ありがとうございます!!!!!

みなさまからのいいねやリツイートが結果に直結するため直接的に力になっているのはもちろんのこと、こんなにも応援してくれる方がいるんだという励みとしても力になりまくっています!!!

いつもありがとうございます!!!

もし、もしよければ、こちらも今参加中で、射程圏内食い込めるかのかなり瀬戸際にいるので、もしよければ、万が一よければ、いいねやリツイートいただければ嬉しいです!!!😭

立て続けにすみません!!!!!

とにもかくにも、結果を出すことでみなさまの自慢になるのが一番の恩返しだと心得てますので、絶対に恩返しします!!!!!

もしも「そんないいことばっか聞きたくねぇよ!もっとおまえの心のダークサイドも綴れよ!おれはそれが見てぇんだ!血を見せてくれ!」って方がいらっしゃればなのですが、

見せてやんよ!!!!!

以下、有料ですがぼくの7月の心の闇を綴ります☺️

もちろん、ここまで書いたことすべて本心ですし、矛盾する内容を書くわけではないです!!!

怖いもの見たさがあれば、ぜひ…!


ここから先は

1,044字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?