見出し画像

ビリオングランプリ準決勝🔥

どうも、シマウマフックの偏頭痛でバイト休ませてもらった方、シマダネズミです🐭

頭痛薬飲んでマッサージにいって、完璧な布陣で回復しました!!!

さてさて、昨日はビリオングランプリ準決勝でした🔥

みなさまのリツイートといいねのおかげで厳しい一次審査を勝ち抜くことができ、また出番順もその数によって決まったため、後半のいい感じの位置にて出番を迎えることができました!!!

ありがとうございました!!!

結果は8/3、8/4の準決勝が終わってからまとめて発表ということで、まだしばらくわからないので、あとは心臓をバイブさせながら待つのみです🫀

いや「心臓」の絵文字リアル!!!🫀

正直いけたかどうか手ごたえではわかりませんが、決して悪くはなかったのではないかという感じでした!!!

少なくとも、これで負けたとしても、やれることはやったし反応はいただけたから周りがもっと強かっただけ、と気持ちよく受け入れることができるのではないかと思います!!!

いざ落ちたら悔やむし嘆くし負け惜しみ言いますが!!!どうせ!!!

ここ最近いろんなことが上手くいかなくて自信喪失して心がドクロマークだったのですが、ビリオングランプリ準決勝前に早めに待ち合わせてワンモアタイムのアリトモくんとお茶していろんな話して、待ち時間では同期のキングマン中山と他愛もない話したり、久しぶりにお会いした百獣マダムの山口さんがたくさんぼくの弱音聞いて励ましてくれたり、出番が直前だったぶたマンモスやっぴーさんが一度はけたあと舞台袖に戻ってきてネタ見てくれたり、出番終わりではやっぴーさん、百獣マダムの山口さん、松尾さん、鬼塚ムソウさんがたくさん感想やアドバイスくれたりして、めぢゃめぢゃに心救われました!!!!!

みんなで勝ち上がりたいと心から思うし、もしぼくらが上がれなくてもその方々には上がってほしいと心底思います!!!!!

こんな嘘みたいにピュアなことを思うまでに病んでるんだって思ってください…😭

でも昨日みなさんの優しさに触れてかなり回復したな!!!

あといつも応援してくださるお客様でサイトから予約して観に来てくださった方もいらして、安心してできたし一段階ギア上がって燃えました!!!いつもありがとうございます!!!!!

あとこれはめーちゃくちゃ知ったこっちゃない話だと思うのですが、実は出番の30分くらい前に急遽ネタを変更しました!!!

ほんとはこのネタをやるつもりでいました!!!

そのため、ネタバレを防ぐためといったら大袈裟ですが、なるべく新鮮に観てもらうために、Kin-1グランプリのエントリーをビリオン準決勝以降にしたのでした🙆

結果的にいらぬ計算になりましたが、ネタの変更自体はめちゃくちゃ功を奏したのではないかと思います!!!勝ち上がってないにしても、昨日の雰囲気的にあれでダメならこれじゃダメだったと思うので!!!
(どっちのほうがネタが強いとか弱いとかじゃなく、ワードの伝わりやすさを基準に、です!)

せっかくなので、というかこれはこれで本気でお願いなのですが、もしよければ上記のツイートをいいね&リツイートしていただければ嬉しいです!!!🙏

こちらももろにその数が結果に結び付く賞レースとなります!!!!!

ということで、今は固唾を飲みつつよだれを垂らしつつ、インサイドもアウトサイドもよだれまみれで結果を待つのみです!!!!!

やることやって果報を待ちたいと思います✨

以下、有料記事の部分にはビリオングランプリにおいて嬉しかった出来事の中で、あまり大っぴらに書けないことを書きます!!!

もし万が一奇跡的に興味を持ってくださってご購入いただいた方は、内容は厳守でお願いします🤫

ここから先は

335字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?