見出し画像

3月活動振り返り👨‍🎓

こんばんは🌜

シマウマフックの今日未明、ハラミちゃんのコンサートのチケット取ったほう、シマダネズミです🐭

ハラミちゃんのネタです🍖お納めください!!!

3月もありがとうございました!!!

特に印象的だったライブを振り返っていきたいと思います!もちろんどれも最高で収穫ありましたけどね!!!!!

3/5㈯天賦の漫才

どう見ても最高のメンバー!1月の開催が延期になり、やっとスタートできました!

来てくださったお客様のアンケートやツイートを見る限り、かなりいいスタートだったのではないかと!そりゃこのメンバーで漫才2本ずつやればそうなるか!

ここからさらにユニット感が強まってもっと面白くなってくので、ぜひともいらしてみてください!!!

次回日程はこちら🙆

3/13㈰新年度注目芸人大集合

U&Cさんの注目する芸人がドバっと見れるライブにお呼びいただけました!

単独前ということで、いつものワンオペ漫才とは違う形のネタをさせてもらったのですが、エゴサーチでよかった組に名前を上げてくれてる方のツイートが複数ヒットしまして、「よっしゃ!ワンオペ漫才よ、ごめんな…」という背徳感のあるピンクのアドレナリンが脳を埋め尽くしました!

また、前半組の中MCで仕切りをさせていただいたのですが、めちゃめちゃ楽しくさせていただいて、終わったあとに藤原直樹×藤原直樹さんに「自分、MCうまいな!」と言っていただきOfficialアゲ男dismでしたし、帰りに藤原さんとやかべくんと豚山食べに行ってご馳走したいただいて幸mosでしたし、帰ったら真犯人フラグ最終回に間に合ってサイコウ&ガーファンクルでした!

3/19㈯4才のシマウマ(牡)

2年前から延期になっていた単独ライブがついに開催できました!本当に良かった!

色んな種類の漫才やって、単独以降どれも普段使いしてくつもりだったのですが、意外と時間が経つにつれて残るネタあんまりない気がしてきました!

ちょっと夏の単独はそこも意識して完全に仕えるやつばかり揃えたいです!!!

3/25㈮シマ年ウマ組学級会

毎月やってるプチ単独!新ネタ、トーク、売れるための会議、無限モノマネ地獄…!

単独6日後でしたがしっかり新ネタワンオペ漫才やりました!脳キャパギューギューでしたがやってみたらできた!!!ラッキー!!!

無限モノマネ地獄はMCのボートヨットカヌー川さんから出されたお題にがむしゃらにモノマネで返してみて似てるやつがあればラッキーという数撃ちゃ当たる的な企画なのですが、そこでやったフワちゃんのモノマネ、やりながら「これ結構似てるかも!」と思ったのですがその場の反応はイマイチで、でもアンケートを見ると「フワちゃんよかった!」というご意見があり「やっぱ似てたんじゃん!」となり、エゴサをすると恐らくその方と思われるツイートで「クオリティはさておきフワちゃん面白かった」という旨のツイートがあり、結局は似てたわけではなかったようでした!

なにか出会えてくれ!!!!!

3/27㈰下北GRIPレギュラー入替戦

みんな大好き下北GRIPのレギュラー入替戦!勝利!!!レギュラー入り!!!

過去に二度入替戦には出させていただいたことがあるのですが、事前のくじ引きで出順を決めたところ、初回は1番手、二回目は2番手とかだったはずで、今回は飛び出しで別スケジュールがある方がいらっしゃった関係で1番手と2番手が既に埋まっている状態でのくじ引きになり、一安心していたところ、13組の中の13番手という、そのときに引ける範囲で最大限嫌な数字を引くことになりました!

ですがなんとか3位タイでのレギュラー入りとなりました!よかった!!!

4月はすでに決まっていたライブとの兼ね合いで出られる回少ないのですが、5月以降めちゃくちゃ出させてもらいます!!!


といった感じです!!!

3月もありがとうございました!!!4月もよろしくお願いします!!!

みなさまの新年度、新生活のスタートが、桜咲く天使の羽のパンまつりとなりますよう、心から衣替え!!!!

なんちゃってエイプリルフール!!!


P.S. M-1トレーニングさん、今年開催されますかね…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?