見出し画像

ビリオングランプリ決勝進出🙆🔥

ドカン!!!!!

ビリオングランプリ、決勝進出しました!!!!!

やったー!!!!!

みなさまのいいね、リツイートの力でツイッターでの審査を勝ち抜きまして、先日行われた準決勝に進出できました!!!!!改めて本当にありがとうございました!!!!!

↑準決勝の模様や当日の心境はこちらに綴ってあります✏️

決勝の日程は当初予定されてた8/15から延期されいつになるか未定ですが、少し時間ができたので、しっかり作戦をたててネタを練って、虎視眈々と優勝目指します🐯

優勝賞金30万円の使い道ですが、ぼくたちは2020年3月に行う予定だった単独ライブがコロナ禍で延期していて、チケットを買ってくださったお客様みなさま(ラスタ池袋満席分のお客様)を安心して迎えることができないということで未だに実行できていないので、賞金をゲットできたら大きな劇場を借りて、ソーシャルディスタンスを確保して安心して来ていただける状況を確保し、ド派手に単独ライブを開催します!!!!!

チケットを買っていただき、一年以上待ってくださっているお客様への恩返しとして、単独ライブを安心して実行すること、また、この延期している期間の間でもできることをして着実に前に進んでいるということを証明することがぼくたちの責任だと思っているので、そういう意味でも必ず優勝して、ぼくたちを信じて待ってくださっているお客様に恩返しします!!!!!

「優勝したい!!!」のはもちろんですが、「優勝しないといけない!!!!!」と思っているので、なんとしても優勝します!!!!!

引き続きよろしくお願いいたします!!!🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?