見出し画像

noteの言われるがまま

どうも!島田です。

ここではnoteのチュートリアルの言われるがままに自己紹介していきたいと思います。

31歳の男でIT企業で働きながら投資や副業で細々と小銭を稼ぎながら、自分の好きなことを毎日やって過ごしているごく一般的な人間です。

noteを始めたいな~と思ったきっかけが、映画などの感想を書く場所が欲しくて前から気になってたんですが、自分なりのモテテクニックをいつかどこかで文章にまとめたいと思っていて、今回だらだらとやらなかった状態から一念発起してはじめました!

自己紹介、話すことないね…?

私の趣味嗜好とか長々と語れることはたくさんあるのですが、それは記事にして徐々に公開していこうかなと思います。

ひとまず、映画感想noteとモテテクお楽しみに!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?