見出し画像

熟女だからセックスが好きになったのではない。熟女になったから「セックスが好きな自分」を解放できたんだ。

言いたいことは、タイトルのままだ。じゃあ本文を読む意味はないのかと思うのは、浅はかな考えだ。

熟女はおしなべてセックスが好きだ。セックスが好きだから熟女になったと言っても過言ではない。なぜならセックスが好きじゃない中年女は、熟女ではなく「ただのオバサン」に分類されるから。
セックスの好きなオバサンはいるかもしれないが、セックスの嫌いな熟女はいない。

熟女として他人に扱われるような中年女は、外見からして「女」を捨てていない。男から「(熟)女」扱いされるために、あるいは高い美意識が故に女装するのは、もはやゲイと同じ志だ。

熟女だって、油断すればすぐオバサンになる。オンのときは熟女モード、オフのときはオバサンでいるのが楽という熟女も少なくないだろう。

あたしも例に漏れず。

この続きをみるには

この続き: 1,138文字
記事を購入する

熟女だからセックスが好きになったのではない。熟女になったから「セックスが好きな自分」を解放できたんだ。

島田佳奈(Kana Shimada)

150円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「スキ」ありがとうございます!
3
作家/女豹ライター/コラムニスト。 ここでは、ブログや連載媒体では書けない「女の本音」や昔の秘蔵原稿などをアップします。 コンテンツは基本有料ですが、一部無料または投げ銭もアリ。

こちらでもピックアップされています

熟女はつらいよ!?
熟女はつらいよ!?
  • ¥400 / 月
  • 初月無料

レベル51(2020年現在)の熟女・島田佳奈が実際に遭遇した「熟女ならでは」の辛辣さから旨味まで、包み隠さずリアルに語ります。 意外と知られていない「熟女の生態」について、色眼鏡を外せること間違いなし! 似たような悩みを抱える同世代の熟女、これから熟しはじめるアラフォー女子、パートナーが熟女の男性諸君は特に購読推奨。