島田 翔平

ベーシックのカスタマーサクセス企画部部長として 顧客の成功を最大化するための組織体制/…

島田 翔平

ベーシックのカスタマーサクセス企画部部長として 顧客の成功を最大化するための組織体制/仕組み作りを行っております。 カスタマーサクセス、データ・システムを手段とした業務最適化の知見などなど、 色々と自分の思考を整理する意味でもNOTE活用していこうと思います!

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「顧客の成功」に夢中になれる環境を探し求めた結果、ferret Oneに行き着いた話

こんにちは、株式会社ベーシックに入社しました島田と申します。 私は3年間在籍したカカクコムを2021年9月末に卒業し、10月からベーシックのferret One事業部のカスタマーサクセス企画部部長という立場で、カスタマーサクセス(以降CS)の最大化を目的とした企画領域を担当しています。 ベーシックに入社して3カ月程が経ち徐々にやるべきことが見えてきた今、私がなぜベーシックに入社したのか?、今何をしているのか?、今後何に挑戦するのか?を(仲間がまだまだ足りないから助けてとい

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