島田 翔平

ベーシックのカスタマーサクセス企画部部長として 顧客の成功を最大化するための組織体制/仕組み作りを行っております。 カスタマーサクセス、データ・システムを手段とした業務最適化の知見などなど、 色々と自分の思考を整理する意味でもNOTE活用していこうと思います!
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      ベーシックのメンバーが書いた全てのnoteです。「入社エントリ」「取り組み」「カルチャー/マインド」に限らず、ベーシック社員が考えていること、熱い想いが詰まっています。ぜひご一読ください。

「顧客の成功」に夢中になれる環境を探し求めた結果、ferret Oneに行き着いた話

こんにちは、株式会社ベーシックに入社しました島田と申します。 私は3年間在籍したカカクコムを2021年9月末に卒業し、10月からベーシックのferret One事業部のカスタマー…

3か月前