トイレットペーパー

トイレットペーパーを探して三千里

トイレットペーパーがない。
ここ数日会社帰りにお店に行くのだがどこにもない。

ねえ、どういうこと?

いくらたくさん人がいる地域だからと言ったって、ちいとおかしくはありませぬか?
もしかして、毎日同じ人が買っているのではないかと疑心暗鬼になってしまうですよ・・・(-_-;)

しかし、

捨てる神あれば拾う神あり

とはよく言ったもの。
トイレットペーパーを頂いちゃいましたっ!
上司に!
ありがとう!上司!!
飲みに連れていかれるよりも、こういう時にこういうものを貰えると恩返ししようと本気で思うよ!!!
(食べ物ではなかなか餌付けされません。)

その上、違う課の同僚からもいただけることに・・・
嬉しすぎて泣けますっ( ;∀;)
そして、購入するといったのに「もらいものだから」と・・・やさしい( ;∀;)

でも、それでは私の気が済まないのです!

なので、感謝の気持ちを込めて、4月のカレンダーを描き描き・・・。
その同僚は、ラルクアンシエルのハイドさんが好きだそうで・・・。
(カタカナなのは、わざとです。あしからず。)

20200304_4月ハイドカレンダー

和歌山県の観光大使になられたそうですね。その時をイメージして描きました(*^-^*)
似てる似てないは、ご愛敬。
とにかく感謝の気持ちを込めて描きました。
少しでも喜んでくれたらいいなぁ・・・( *´艸`)

欲しい人、いる(・・?

頂いたサポートは、クリエイターの活動資金や、幸せな人生の作り方メソッドの普及活動に使わせて頂きます。宜しければサポートお願い致します!