見出し画像

新年書くチャレンジDay4:私が会いたい人は素敵な人ばかりです。

ちょっと間が空いてしまいましたが、今日はDay4です。
今までこういう継続モノはどうしてもその日にやらなきゃ、みたいな
カチカチな考えがあって、変に力んで疲れてやらなくなる、というパターンでした。
が、私は私のペースとごきげんに楽しむ方法を(やっと)見つけたので
何事も上手に楽しんでいきたいと思います。

今日のテーマは【DAY4:ことし会いたい人は?どんな人?】✍️

会いたい人はたくさんいます。

去年会えて嬉しかった人は、やっぱりとても素敵な方々だったので
今年ももう一度会いたい。(一度と言わずたくさん会いたい)

ずっと会いたいねって話してる人には絶対会いたい。


私が今会いたいって思ってる人の共通点はこの4つかなぁ。

・好きを仕事にしてる人
・夢を持っている人
・考え方が尊敬できる人
・同じ温度感で楽しめる人

こんなの、めっちゃ好き!!ってなりますよね(笑)

ありがたいことに、今私の周りにはこんな素敵な人で溢れています。
今年は会いたい人に会いに行く。
そして会いたいなって思ってる好きな人に会えた時、
「また会いたいな」って思ってもらえるような
素敵な人になりたいなと思います。


2022年、たくさんの素敵な思い出を作れますように🌟

今日は短めに終わります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?