見出し画像

新年書くチャレンジDay2:全力〇〇で挑戦します

こんばんは🌛
今日は仕事始めでした。今日からお仕事の皆さん、お疲れ様です。
また頑張っていきましょう〜!

さて、今日も「#新年書くチャレンジ」やっていきます!
今日のテーマは【DAY2:ことし新しくチャレンジしたいことは?】✍️

2021年は今までの人生では考えられないくらい新しいことにチャレンジし続けたので、今年は何かあるかな〜?と考えました。
もしかしたらもうないかも、、、と一瞬考えましたが、そんなわけもなくw

やりたいことがたくさん出てきたのでとってもハッピーです💪

そんな中から厳選してふたつ。

⑴全力フリーランスする!
⑵全力ミーハーする!

まず【全力フリーランス】💐
フリーランスだからこその働く視点として
・好きな場所で働く
・好きな人と働く
・自分の「好き」を仕事にする
・自分の名前でお金を稼ぐ
を実現できるようにチャレンジしていきたいと思います💪
そして働く以外にも
プライベートとのメリハリとか
自分をごきげんにする時間の使い方とか上手になりたいです。
今までは「仕事あるし、ちょっと今はできないなぁ」って言い訳していたことにもどんどんチャレンジしていきたい。
せっかくのフリーランス、めちゃくちゃ楽しみたいと思います😻

2つ目の【全力でミーハーする】💐
私、とってもミーハーなんです。
でも「できない理由」を探しがちでやらなかったりしたんですが。
2021年の私は「やってみてできなかったらまぁそれはそれ🤫」という
方法を解放しました。
今までは途中でやめる=逃げ=悪だと思っていたので
難しく考えすぎて手を出さなかったことがたくさんありました。
今年は「まずやってみよう」のしまこスタイルを極めて
ミーハーを楽しみたいと思います💓
(Twitterやインスタで#しまこのミハログで残していきたい)

新しい挑戦はワクワクしますね。
この2つの気持ちを忘れず、2022年はたくさんの新しい自分に出会いたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?