見出し画像

2月のやりたいことを考えました。

今日は節分ですね!

皆さん恵方巻きは食べましたか??

私はキンパの恵方巻きを購入しました!
毎年海鮮系なので今年はいつもと違うものをチョイス🌟

無言で願い事を思いながら食べていると
頭の中でも脱線しがちというか......(笑)

「あ!あれもしたいんだった!」と次々浮かんできました。
欲張りなんです、ごめんなさい。

2022年、無病息災で大切な人を大切にしながら
自分のこともとっても大切にしながら過ごしていきたいです。

さて、もう3日ってことですよね〜!
2月1日にnote書こうって思ってたんですが、今日になっちゃいました。

前の私だったら
「また宣言したことできなかった・・・」と落ち込みがちでしたが

1日はインスタに投稿したから十分だし
2日はお仕事頑張ってたから偉すぎるし
できなかったことじゃなくてできたことに目を向けていこうね、のお気持ちです。

2月のやりたいこと、目標をnoteにも残していきます!

1.2月の私がやりたいこと

■お上品なチョコレートを食べる
└見た目も最高に可愛くてテンション上がるチョコレートをご褒美にしたいです。(おすすめありますか??)
■甥っ子の3歳のお誕生日お祝いする
└コロナで会えないかも。でもプレゼントは用意してあるので郵送します。
喜んでくれたらいいなぁ。
■インナーケア&温活マニアになる
└身体の中から綺麗になりたいです。(ユーキャンの温活アドバイザー気になる)
寝る前のハーブティーやホットミルクが多分とても相性良くてめちゃぐっすり寝れます。
(これはインスタで発信とかできたらいいな〜)
■進撃の巨人追いつく!
└シーズン2まで来ました!(オモロイ)
シーズン3は難しそうな予感です...。早く観たい。
■美容やスキンケアについて語りたい
└先日、スキンケアや成分について教える(というと烏滸がましいですが)機会を頂いて、それが本当に楽しくて。
今まで自分のためでしかなかったから、アウトプットできる場がとてもありがたくて楽しかったです。
やりたいこと、これかもってちょっと思いました。
もっと話したいな〜〜〜〜〜。
■3月の旅行の行き先決める
└楽しみすぎるのでどうかコロナ落ち着いてください。

2.2月の目標

・1日1日大切にしすぎではってくらい大切に過ごす
(2月って1年の中で1.2を争う速さで過ぎていきませんか??)
・1月の自分を超えてゆけ
(これはきっと毎月の目標になる。毎月超えてったら年末の私はつよつよでは)

あと、noteでの発信をもうちょっと頑張りたいと思ってます。
「わかるわ〜」とか
「そういう考え方好きだよ」とか
ちょっとでも共感していただけるようなこと、書いていきたいと思います!

さぁ、2月も楽しむぞう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?