見出し画像

一日中ライブでした🐲

5月は様子見でちょこちょこライブ出てた
私ですが、一日中ライブの日がありました!
久しぶりにバジトウフーと同じライブに
出れて最高ハッピーでした🫶🫶🫶
1部出てすぐ次のライブ行っちゃったけど🥲

めっちゃ楽しかったり、悔しかったり
色々感情が行ったり来たりしまくったけど
結果マブ山口に愚痴ってオールok🙆‍♀️

久しぶりにめっちゃメンタルに来て
大号泣でマブ山口に電話かけて
私が泣きながらブチギレてるの聞いて
山口が終始笑うという奇妙な電話した。
そのおかげで大分メンタル回復した!

バジトウフーは本当いいコンビだなぁ。
相方のなるみちゃんもぼっちの私を
気遣って終わった後一緒にいてくれたし。

ネタの話ずっとしてて楽しかったなぁ。
お笑いっていいなぁ。
同期っていいなぁ。

あと何でこんなにメンタル来てるのか
まじでわからんくて
(嫌なことは確かにあったんだけど、いつもこんなに凹まないくらいのやつだった)
考えてたらふと思い出して
携帯のメモ見たら、1月.5月.9月って
病み期らしくて人と揉めやすいらしい。
まじで当たってるなぁ。

こんなメンタルでよくやれてるよなぁ。
こんなメンタルだからやってこれてるなぁ。
っていうのを繰り返してるわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?