狂おしいほどあてたい


こんにちわ。
とっても久しぶりのnote更新でございます!
お前何やってたの?って感じですよね?

ここ最近は賞レース準備真っ只中でございます🔥🐲🔥
あっという間に始まって、てんやわんやしてますよ。
ネタも仕上げなきゃいけないのにギャンブルも
しちゃうし、負けるし、トホホ。


北原さん(私のお師匠)とノリ打ちしたんだけど当たらなすぎて笑うしかなかった。


最終的に虚無で海打つしかなかった私達。


炎保留に刀まで刺さってたのに当たらないなんてね、どうゆうつもり??


やってらんねぇよ。バカボン。


M-1も始まるし、こっから気合い入れないと!
M-1オタとしては何とか楽しみたい。
楽しめるくらいには余裕もって挑みたい。


M-1オタとしては予選見に行くのはマストなのでチケット取っております。
出るのも見るのも最高に楽しいよね!

予選の様子(まじで当たり障りない)とか
noteに書けたらなと思います。
短いnoteだけどごめんね!チャオ🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?