見出し画像

北原会

事故後初の北原会。
皆心配してくれて改めて生きてて良かったと
思いまくった日でした!

今回の北原会は新大久保でチーズタッカルビ!
もうめっちゃ美味かった!!!

まじで腹一杯になりすぎて案の定
後半倉辻しか食べてなかった。
まじで頼もしい。
一切残さず食べてた。
あの細いとこのどこに入ってんだろうって
毎回謎。

2件目はビアガーデン🍺🍺

3人ともよくわかんない顔してるけど
最高だった!!
北原兄さんも

ご覧の通りご機嫌でございます。
最高の会だわ。
湯浅がその日ポンコツっぷり半端なくて
店員さんに「テラス席って外ですか?」
って大マジで聞いてた時3人で腹千切れるくらい笑った。

倉辻のキラーパスのせいで公開処刑の時間
あったけどそれ含め大笑いして
やっぱり北原会最高!
愛してる!ってなった。

梅…参加できなくて謝罪動画撮らされてて草。
動画で梅が謝罪してたら邪魔って
他の芸人にまで梅怒られててまじで笑った。
やっぱ持ってるなぁ。

来月は何と!北原さんの家で麻雀教えてもらうことになりました!!
痺れる〜〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?