今日も今日とて病院通い


事故のむち打ちが痛過ぎて
病院通ってるんだけど
ここ最近おばあちゃんが
話しかけてくる確率がエグいことになってる。

ほぼ毎回と言っていいほど話しかけられる。
毎回違うおばあちゃん。
私そんなに話かけやすいのかな?
楽屋ではぼっちなのに?
何故?
こないだも病院開くの待ってたら
おばあちゃん話しかけて来て
結局事故の話からオススメの
電気治療まで教えてもらった。
結果として話してて楽しいんだけどさ。

コミュ力って、、、
結局話しかけやすいかどうかっぽくね?
って最近思ってきた。
まじでそうじゃない?違う?

すっぴんにボサボサの髪
誤魔化して帽子被って来た日に限って
リハビリのお兄さんめっちゃイケメンだった。

ふざけんな

すげーかっこいいな

なんなの?

好きですけど?

会話も丁度いい会話してくれるし

女慣れしてるし優しいし

全然だまされるよ?

いい加減にしてね?

また行くけど?

次に化粧しまくってたら
こいつ、、、って思うんでしょ?

思ってもらうしかないよ?

たまに駅付近にいる
電気か水道の点検してる
作業服のお兄さん
本当にタイプなんだけど?
いつもかっこいいのなんで?

作業服ってさ、有無言わさず
魅力3倍増しなんだけど?
私服見てがっかりしたくないから
ずっと作業服でいて欲しい。
足にタトゥー入ってる人いるじゃん?
好きですよ?

こんな事ばっか考えてるから
早く完全復帰したい。


ジーパンに油のシミついててつら。
私へ
いつのオリーブオイルですか?
何でもかんでもオリーブオイルかけるの
そろそろやめようね?

どう足掻いても地獄で草。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?