見出し画像

春ですね

ヒラマサ、サワラ、真鯛。

海の中はすっかり春です🌸

港では鯛が上がりだしました🐟🐟

一本一本釣られた鯛は鮮度抜群のまま

全国へ出荷されていきます✈️

ほんとに個人的な好みなんですが、

私は鯛は良く肥えた雄が好み😊

👇👇👇👇

画像1

画像2

釣り上げた船の名前が書かれた紙をエボといいます。

画像3

こだわりが沢山詰まってます。

このこだわりを伝えるのも私達の役割。

画像4

今回も津本式を使って処理をしていきます。

画像5

でっかい白子🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

丸っとして好み😋😋😋

知人に頼まれていたので発送✈️✈️

画像6

美味しく届け😚


追記:

もちろん私も晩ご飯に美味しく頂きました🤤

画像7

皮を焼いたお刺身は甘みがあって美味しかったです🍶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?