見出し画像

第八回#吞みながら書きました

今晩は!

皆勤賞だったのに前回は休んでしまいました😢

今日は家事頑張ったし(私なりにね)ビーツでも飲もうかってビーツって砂糖になるやつ?そうじゃなくてb-ると言えば「一番搾り!」っていうか隣にセブンのモンブランあるんだからビーツも呑むよね。まだ飲んでないけどビーツは夜飲むでしょう

あ、そうなの今日ね家事頑張ったからビーツを飲んだ訳ですが呑んでる途中に「あれ?今日呑み書きじゃね?来週?」って思い出してスマホでチェックしたの。今日だった!危ない。

それでお酒追加したの。

画像1

これ主人の。主人現在在宅でワークしているのでキッチンから見えない様にロックで呑んだのね。この後晩御飯作らな居いけないんだけど。

これ呑んで加工と思ったらマウスが絡みまくり(普段noteはs-ふぇすsurfaceという物を使ってキーぼーぢで投稿しております)

何気に最近気分が落ち気味で参加しようか迷ったのですけどそんなテンションでもいいとマリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなさんが書いていたので書いてみました。

あー主人仕事してる。まさか今嫁が呑み書きなる素敵な企画に参加していると思ってないでしょう。

主人仕事人間な面があって時間とか関係なくなるんですよね。夜の11時過ぎでもやってるし。なので私が決めましたしま家家訓「仕事は12時まで(大分譲りました)」主人が仕事してたら私寝れないんですよ。リビングの隣の和室で寝てるので。何故和室化というと主人がテレビっ子で寝ながらテレビ見たいんですよね。うち夫婦ふたりで3LDKなのに。

なんかつまらない事書いてるなー最近なんかあったっけ?あ、あ、これ伝えたい。呑んでるから。

私に心のこもったコメントを頂けるのですがうまくというかなんというか棒読みみたいな返信しか出来ないんです。それが申し訳なくて。なんかもっと暖かいコメントに嬉しく思い、こちらも有難く何かうまくいえないんですけどこちらもその喜びを返したい。でも出来ないんです。言葉が出てこなくて。それをお詫びしたいとつねずねおもっていました。ごめんなさい。

書きたいことが書けたのでこれで終わりにします。

こんな事呑み書きじゃないと書けないからとても有難い企画です。

ありがとうございます!

最後まで読んでいただいた皆様もありがとうございます!

画像2


サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します