見出し画像

『家族日記』今日は家族みんなで自由気ままに

今日は学校も仕事もお休み。
ママも育児で寝不足なので、なるべく休めるようにサポート😃

娘は今日からバトミントンの練習に。
始めたばかりで慣れない中、めちゃくちゃ楽しかったみたいで良かった😃

息子は雨でサッカーの練習試合が中止。
その代わりJリーグを一緒にテレビ観戦。
途中で寝てました。笑
やっぱりまだ最後までは見れないね!

夜ご飯は娘と一緒に調理。
初めてお味噌汁を娘が作りました。
洗い物までやってくれて、なんか大人になったなと感心😃
ママもパパも大助かりでした。
息子も食べ終わった後の片付けをしてくれて
本当優しい子供達です。

いつもありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?