20231003

一ヶ月くらいは薬試しながら職場をましにできるよう再チャレンジしてみます それでも無理だったら休職します 生存確定ルート

20231001

1002
まあ休職できるしなと思ったらけっこう素直に慣れた
目を向けるだけで声が出なくなってた上司っちとも適当に喋れた
これでいければ案外辞めずにすむかも

1003
きのう買えた鎮静薬を職場の机に入れた
あとGABAサプリ 朝のんだけど効果なし
激詰めのとき机から出してのんだら15分位でこころがあたたかくなった 
即効でおどろいた
夕方2度目の詰めでもう一回のんだらまたぬくくなった
これ正解かもしれない
意外と帰宅して今もふかふか感が残ってるしこんな感じにあんなに書けなかった日記とかも書けてる

やれるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?