見出し画像

20230225 デイズ、温泉

起きた。
歩きながら徳光第4回を聞いた。

ハガキと取っ組み合う構成、彼女の良さがよく出ているなと思った。つっこみは案外甘いのだけど。
そしてまたリスナー「K」からのメール、これ当時けっこうひりついたな〜〜。ブイチューバーでよく見る親目線コメントだ。こういうのにどう対応するかが試金石になるとこはある。はたして彼女は。しっかりと苛立ちつつ、彼女のロジックを語り切って、でラジオに戻す、その一連をやりきるスキルを見せたわけで、おお〜
でNEXCO中日本社員藤田ゆきのさんの寸劇は何?ノリノリすぎない?

長縄まりあさんのアフタートークも良かった。
楽しくて口がすべって止まらなくなったり、Kのメールに苛立ったり、ほとんど感情ごとなりきって演じてる。どこからが演者でどこからがキャラクターかわからないのがこのコンテンツのおもしろさだけど、演者の側も、キャラに飲み込まれるような体験が得ていたのか。
そのいっぽうで、(呼びすてでなく)みるうちゃんと呼びなす、このやわらかい距離感、線引がこのましいな。

蒲田に着いて、

https://twitter.com/mpeg_7/status/1627595222460026881?t=F8YclbqvxEP7WpFZOYoHgQ&s=19


なーどーぷに行きました。というかいま居ます。上記はなーどーぷで揺れながら書いてる。時間とお酒があるとどんどん書ける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?