見出し画像

20221217 飛行機なぜ飛ぶの配信(スライド)

舞鶴よかとさんの「飛行機なぜ飛ぶのプレゼン大会」に寄稿させてもらいました…。

アーカイブはこちら。
2:02:00付近から〜


素晴らしかった…。それぞれの方の発表にたいして長文感想書ける(というか丁度おたくさんたちとリアル同時視聴してたので一生感想言い合ってました。お酒のみながらワイワイ配信みるのって本当に楽しい)。感想文日記は別立てにしようかなと思います。

拙スライドについて、こちらでご共有…

以上です。

資料作るにあたって頭をしっかり整理し直せたのがとても良かったです。この作業は何よりわたしにとって必要でした。
数年ごしの企画で、だから個人的に昨年なども作っていたプレゼン下書きとかあったんですが、あらためて今のじぶんの理解に従って書き直したりできました。その作業でまた自分の興味の変遷がわかったり。
それにしても文字がこまいね〜読まれてるとき緊張しすぎて歯ががたがた震えてましたからね(裏設定)

みなさんの発表がすばらしく、よかとさんの的確な疑問投げもすばらしく、まごうことないナイス配信でした。ぜんぶ見てほしい。

https://twitter.com/yokato_ch/status/1604152784957616128?t=eAXx08bDtZTHA1QfrrMekQ&s=19

こちらこそ、ありがとうございますしかないです。

次の企画はこれです。フォロワー!みんなで怒りを投げましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?