見出し画像

Tの作り方

youtubeで少しためになる考え方があったのでシェア!
青山学院大陸上競技部・原監督のTの作り方。
.

Tという文字で
縦軸は人生の軸
横軸は様々な知識の習得
を大きなTを人生の中で作っていく!

水泳選手という縦軸を失って
その当時は自分って何者か?
めちゃくちゃ迷ってた。

とにかくこのままじゃダメだと思って
バイトもやったし
ゼミも時間を作ってやったし
もちろんマネージャー業は競技者
と同じくらいの熱量でやった。

けど、社会人になって
またさらに出てくる壁。。
自分ってこのままでいいのか?

本は読まない自分だったけど読んだし
会社以外の人と会うようにしたし
嫌なことはいやと思いながらもやってみた。
最近思うことは最初に嫌だと思ってることが
やれるようになると楽しいし!
結果的に喜んでくれる人が多い。

だから、次はこうしてみようとか工夫ができるのではないかと。

30代になり、ものの見方・思考が今までにはないステージにいるんだなとこの動画を見て気づかされた。

失敗を楽しめ!
失敗を恐れるな!
同世代のみんな諦めるな!
人生は限られてる。
全力で楽しもう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?