見出し画像

こぉ・・・いぅ時は??

"SOS"

子どもが1人、2人と自立し始めると

自然と夫も"パパ"を卒業し始めた。

最初は「自分だけ自由時間、ずるい😤」と

思ってきたけど、ここ数年 私の夫 娘に対する

見方が変わった。私たち「人間」という生きもの。

ここに生を受けて全うして死ぬ。

それの邪魔を私がしたらいけないんだ。

だから、私と結婚してるからとか 妻だとか

親だから、私の娘だからとかじゃなくて

「あなたの人生の邪魔はしない」

そうたどり着いて、夫 娘に伝えてる。

が・・・夫が私に嘘を・・ついてる・・

そんな 私の 嫌な感が 発動中🎈

人生の邪魔しないんだよね

じゃぁ 黙っとく??  聞いてみる??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?