見出し画像

読書記録


前回 伊岡 瞬 san 「悪寒」を読んだ時
作中にでていた 刑事:宮下 真人 。
今度はどんな刑事経験を積んでいるのか
楽しみだ (笑)


伊岡 瞬/KADOKAWA/2020.10.23/Amazon本の詳細から

「本性」= 正体は誰だ?!
1章づつ、その人の本性があばかれていく。
表紙の帯に「ハマるぞ!伊岡瞬」と書かれている。
まさにその通り。

私が楽しみにしていた、宮下刑事の刑事経験(笑)
彼が作中にでている本は これで3冊目。
しっかり「本性」がでていた。
刑事に必要な力、忍耐力と精神力。
題名が「本性」なだけに、宮下刑事の力は
生まれながらの性質なんだな。

さて·····𖠚ᐝ𖠚ᐝ𖠚ᐝ

きっと でてない・・と思う
「サトウ ミサキ」の漢字。
後半に話がもちろん繋がるが・・
なかなか「サトウミサキ」の言っていることが
·····??
本当なのか疑ってしまう。
読み終えても疑ってる。
読書記録を書いてても 疑ってる。
なんだか上手くすり抜けて言った感覚。

題名は「本性」なんだけどなぁ 𖠚ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?