見出し画像

良いお年をお迎えください

2021年12月30日今日で仕事納め。
今年は様々な変化もあり、精神的にとても多忙を極めた時期もありお疲れ様でしたと自分にいいたい。また沢山の出会いもあり沢山の方々にお世話になりました。
今年は今までの総括を自分なりにしていて、ただ単純に自分自身今まで良く頑張って来たなーとあらためて褒める事にした。できていない事は沢山ある、でも客観的に振り返って、いや自分頑張って来たよ、と。そんな総括をした上で、来年はさらなる挑戦をしていこうと思う。
来年はまたどんな人と出会いどんな挑戦ができるのか。
そんな希望を抱きながらのんびり年を越して行きます。
年末年始いろいろ入れていた予定を今やめることに決めたので、ひたすらのんびりする事にした。
家でゲームでもしよ笑

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?