雨の日の散歩

いろいろ焦って仕事をするわりに進まず(笑)
夕方になり、
「よし、気分転換に散歩しよう!」
行きは雨が降っていましたが、途中からは傘を畳むことができました。


ここは春にはとても桜がきれいな川ですが、やっぱり雨の日はくらーい💦
今回は目的なく散歩に出たので、すでにここらへんでちょっとへたってきてます(笑)
続いて、住宅街の中にある公園。ここは子供が小さかったときも来たし仕事でも来てました。雨の日の夕方でだれもいなーい☔足元が滑ってこれは足がしっかりしてないとあぶないなぁ。



やっぱり晴れてないと、映えないですねー💦
薬局に寄ってトイレットペーパー買って帰ってきました🤣


今日はコレくらい。10,000歩はちょっと多い。8,000歩くらいの散歩がちょうどいいです。前にデイケアで働いていたとき、股関節や膝を痛めた高齢の女性の方で「すごくよく歩いたのよー」という方が多かったので‼️(もちろん、よく歩いて今も元気!方もいらっしゃいましたよ☺️)
さて、一休みしたらまた仕事にかかります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?