見出し画像

参ったなぁ。

※LINEブログからの移行過去データです。

今日は、今年2回目のゴルフで………仕事関係のお付き合いもあるし…で私的には少し緊張。先週ののんびりとは少し違う雰囲気。

スコアはまぁまぁ‥相変わらずの下手さですがまぁ仕方ない(笑)
とにかく寒かった💦先週は暑いくらいだったので油断してました。寒いとすごく疲れる………。さっき帰ってきてぐったりしてます。

そしてやっぱりゴルフ場、花粉がひどい💦先週よりはまだいいかな。でも目が痒くて鼻水が止まらない😓
まいったなぁ。
参ったと言えばこのLINEブログ。明日の10時にはもう投稿もコメントもできない。
まいった💦
このLINEブログ、かなりどん底の精神状態からちょっと上向いてきたときに始めました。波が大きかったあの頃の私にとって、ブロガーさんの投稿が、コメントなどのやり取りが、気持ちの中で一つの拠り所となっていたと思います。

人間関係が波及していってしまう中でつぶやくことができない言葉を、ここては随分吐き出させてもらいました。アップしなくても文字にして読み返すだけで気持ちが落ち着くこともあったし、頂いたコメントにどれだけ慰められ励まされたことか!!
参ったなぁ。本当に居心地が良かったこのLINEブログ。あのLINEだから、こんな日が来ると思わなかったなぁ。
ずっとこの場所はあって、ずっとつぶやき続けたり、コメントのやり取りができると思ってました。
参ったなぁ。思っていたよりもずっと寂しいと思っているみたいです。
これからは、noteとアメブロで繋がらせてください。繋がれ続けられる方も、もしかしたらもうお会いできない方々も、本当に本当にありがとうございました!
皆様に穏やかな日々でありますように。穏やかに眠ることができる夜でありますように………。
おやすみなさいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?