前回に引き続き…



昨日は山梨でゴルフでした。もう今年はこれでおしまい。スコアはよくなかったけど、天気もよくて楽しかった。
疲れはてて帰ってきてお風呂はいるときに、いつもの相方からの連絡がないことに気づき、メッセンジャー(なぜかLINEではなくメッセンジャー(笑))を開けてみたら、既にメッセージがいくつか。最後の方では私が気づかなかったことにキレてる(笑)
なーんじゃ、これ。
一気に楽しい思いが消えて疲れ倍増(笑)逆に私がたまってたこともあったので、うんざりして余計に疲れた💦
自分から発信することは大事。とても大事だし、それを受け止めてくれる相手も絶対的に必要。
そこを補い合えない友人、パートナーとか必要ある?わざわざお互い選びあって一緒にいるのに。
相手の発信を聞く、尊重する。自分の発信も大事にする、伝える。そして、思うような伝え方じゃなくてもイライラしない。
なーんか、こんなどーでもいいことで怒る相方にも、連絡する時間がとれなったことを説明してるだけなのに言い訳に聞こえる自分の伝え方にもうんざり。
この関係って意味があるのかしら(笑)
勤めていた身内の会社から送られてきた源泉徴収票には、もらってもいない賞与?源泉徴収票が入ってるし。実態のない所得、勝手に人の名前使うなって思うし。
あ、昨日はいい日だったのに😭帰ってきたとき、なんか調子よくて夕飯まで作ったのに。
とてもとても残念で、とても疲れてしまった💦
明日は元気になりないなー。
前回に続き今日ももやもや、愚痴でした🙏

明日は会計じゃない仕事を進めてお昼ご飯はいとこと一緒にする予定。美味しいものを食べて憂さを晴らすぞー!(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?