明日の予定

久しぶりに雨です。雨は嫌だけど、本当に乾燥してたので今回の雨は安堵の雨。
明日はアジ釣りに行く予定でしたが、何でも明日の海上は荒れ模様らしく船の方から確認の電話があったとのこと。船もできれば中止にしたいニュアンスだったようで、明日の釣りは中止になりました🐟
じゃあ明日はのんびりか?と思ったのに相方が勝手にコースを予約しゴルフに行くことに💦メンバーのうち一人はコロナ陽性になったとか😱なので明日は三人。きっとさくさく、終わるはず。って、私次第か🤣
うーん、ゴルフ最近熱が入ってなくて(笑)あんまり気乗りしない。元々水曜日もゴルフの予定で、気が進まないな~と思ってたところ💦
まぁ、でも行けばきっと楽しい。このために根詰めて作業もしたし。頑張ってるから追い付いてきてる感じもします☺まだまだ作業はたまっているけど、進んできてる感じがして嬉しい♪
写真は最後に行ったときの釣果。アジ、おいしいですよー!最近はアニサキスが怖いけど。がんがん叩いてなめろうにすれば平気か?一旦凍らせればいいのはわかるけど、刺身のために上手に解凍できるか不安。で、結局加熱調理してしまってなんか残念⤵️



まぁ、明日は暖かくしてゴルフ行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?