見出し画像

留守番してます

このphotoめっちゃいいです。
他にもやる気がないことをたくさん言い換えたphotoがあってちょっとほわっとしました(笑)

そしてこの通り私のやる気はどこかに行ってしまって、やる気が抜けた私本体だけが残っている今日です。

なんでやる気が出ないんだろう。
なんでやる気がなきゃだめなんだろう。

洗濯もしたし、掃除もしたし、前から作って見たかった豆腐のホットケーキも作ってみました。
母にもちょこっとだけ会えたし、気になってた片付けもした。

でも、仕事へのやる気が出ない。
ニュースを見ていて、働いている人を見ると心が痛い…。

このまま今日はダメ人間でいいかなぁ。
いっそ、缶チューハイでも開けてしまおうか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?