秋の一日、パンフェス惨敗

今日は娘と車で一時間ほどのアウトレットモールで開催されるパンフェスに行ってきました🍞とは言うものの、午前中に歯科の予約を入れてしまった娘を迎えに行き、呑気にランチをしてから行ったら、テントブースはほぼ売り切れ、閉店でした😅



わずかに残っていたテントは長蛇の列💦とっとと諦めて、服などをぶらぶら見て退散しました(笑)帰ってくる途中で、先日友人たちと話題になったハワイアンカフェを発見!ウェイティングは14人とのことでしたが、ハワイアンパンケーキか大好きなので一時間待って食べてきました。生クリームたっぷりのフルーツパンケーキと、鳥の唐揚げか乗ってハチミツをかけたパンケーキ🥞スーパースペシャルハイカロリーなオーダー(笑)、



思っていたよりも質も量もボリューミー。半分でギブしそうでしたが、何とか二人で完食。「絶対片方でよかったね」とかなりやばかった🤣でも、すごく美味しくて感動!スタッフさんもとてもフレンドリーなのに丁寧な接客で、また来たいなぁ、と思えるお店でした‼️
因みに、ランチで食べたお蕎麦がとてもおいしかった😋🍴💕娘の食べた白いカレーうどんもクリーミー。見た目も⭕でした!


パンフェスは惨敗だったけど、楽しい一日でした☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?