低迷💦

低迷してます。やる気に陰りが出てます‼️会計ソフト、よくわからないです(笑)今までは、領収書や請求書、銀行口座の入出金をエクセルでつけてたんです。なので勘定科目も一つだけで、「売上」とか「材料費」とかだったんですけど、今回から借方貸方の複合仕分けになりました。しかも税理士さんからの引き継ぎなので、私は燃料費で処理してたものが消耗品費になってたりして慣れない!摘要欄に入力する言葉もまだ慣れない!
でもなー、これマスターしたらスキルアップだよなー、って思いながらこつこつとやってます。慣れないのでほんとに時間かかってます。それに加えて、領収書や明細が足りなくて、社長に問い合わせたりしてるのでさらに時間的がかかります😢
そんなこんなでやる気低迷(笑)
それでも在宅ワークやり始めていろいろなことが少しずつでもできるようになりました。三歩進んで二歩下がる、的な感じですが、ささやかな達成感のためにまた頑張ります☺
お天気良かったのに曇ってきちゃったな~💦やっぱりちょっと暑いくらいがいいなー🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?