猫のお粗相🐱

寒くて暗い一日でした😭
昨日の夜、寝ようとしていた私の部屋に娘が飛び込んできました。「やられたー」飼い猫が娘のベッドの羽根布団の上に粗相をしました😳💦しかも大小共に!しかも出したてほかほか♨️☀️おしっこまだしみこみきってないし!
その前に二人で猫のお腹が臭いねって言ってたんです。生乾きの雑巾の臭い。
それで、嫌な予感がしたのか娘が部屋をチェック。私の部屋に飛び込んできたという次第。
それから布団を下洗いして、猫のお腹を洗って、と大騒ぎ。ぐったりでした😣💦💦💦
今朝は娘を送ったあとに、もう一度ベッドに潜り込んでしまいました😅
起き出してからはコインランドリーに布団を持って行って洗いましたよー💦乾燥までしてフカフカになるかと思ったら意外とボリュームダウン💦西川のいい布団だったのに!あさっては晴れみたいだからしっかり干そう😃
コインランドリー、十年ぶりくらいに行った!綺麗で大型のがたくさんあって驚きました⤴️⤴️
その後、きょうのお仕事は地道なレシートの仕分け(笑)200枚を優に越えるレシートにめまいを覚えながらこつこつとやりとげました🤣
今日も一日無事に穏やかに過ぎました。明日もきっと大丈夫!


コイツが夕べの犯人です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?