あーあ(笑)

※LINEブログの過去データです。

怒涛の一週間でした💦ホームページアップ後の不具合もようやく修正が一段落して、今日は少し安心して眠れそうです。
昨日はやっぱりエコーが引っかかり、MRI 検査になってしまいました。頸がんの検査とMRI の検査の結果は今月の末になります。問診票を書くにあたって病歴を記入しなければいけなかったのですが、前回の異形成切除術や膀胱腫瘍の切除術の年月日を綺麗に忘れてました。今回検査を受ける病院で手術を受けたので、看護師さんは「調べれば分かるから大丈夫」と言ってくれましたが、意外とその病歴を書かないといけないことが最近多くて気になってしまい、昔のスケジュール帳を引っ張り出して調べました。ちょうど11年前と10年前でした。スケジュール帳なんとなく捨てられずに取っておいたのですが、役に立つものですね。11年前の入院の時は娘が冷たくて息子が優しかった。10年前の入院の時はその逆でした。最近、某生命保険会社のコマーシャルを見て、その時のことを思い出します。今ってこうやって動画を共有する時に、共有先にLINE ブログが表示されるけど、4月になったら表示されなくなるのかな。なんか寂しいね。

ついでと言っちゃなんですが、先日夜中に処理をしたタコ🐙、やっと茹でました。柔らかくて美味しかったです。初めてのまるごとタコの処理、ちょっと大変でしたが報われました(笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?