見出し画像

気づかなかった…

我が家の牡丹の花画像をアップしたら、仲良しのブロガーさん(勝手に仲良しとか入れましたけどよかとですか???えりまろさん…)に
「花の中の色が全部違う!」
とのコメントをいただきました。
「光の加減じゃないですかねぇ」
的な返信をした私でしたが、今日改めてまじまじと見てみると…


申し訳ありませんでしたぁっ!


おっしゃる通りでしたぁ💦




色どころか形状も全然違う…💦
前回アップした写真では気づきませんでした…。

すごいなぁ…観察力…!
てか、自分の観察力のなさにがっかりです(笑)

夕方に撮ったら花が閉じてました。
うーん…すごいわぁ。


明日から3連休とる予定です。

のんびりできるといいなぁ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?