マイナスをゼロに戻す作業

仕事が停滞してます(笑)
いくつかの仕事が同時進行してますが、なんだかどれも指示待ち書類待ちで💦
どの作業も納期や締切日があるので、入口で詰まるとあとが大変になります😢特に会計は停滞していて、書類が集まらないと先に進めない。このお仕事、前期に請け負い始めたのですが、始めたときに半年の分の領収書や明細が来て呆然としました。今までどうしてたんだろう???
すごく頑張って決算で追い付いたのに、今期になり会計システムを変えるなどしたため、またまた2ヶ月遅れの作業、いや、もう、3ヶ月遅れの作業になりそうです😭頑張れば追い付けるはずなのに、書類が揃わない💦
いつまでたってもスタート地点に立てず、マイナスをゼロに戻す作業が一年近く続いてる…ちょっと心が折れそうです😅
て、ことで今日は天気もよかったので郵便局に歩いて用事を済ませに行ってきました。外の方が暖かい!セーターに上着を来て歩いてたら汗ばんでしまいました💦
お天気よくて気持ちよかったのでいつも行く郵便局より向こうの郵便局まで。
今日くらいの天気がずっと続くといいなぁ☀️


シュウメイギク、母が好きなので私も好きです(笑)昔、庭で咲いていたけどきづいたらなくなってた💦今度植えてみようかなぁ。



この樹はなんだろう。同じ公園の樹を撮ったのですが、明るさで空の抜け感が違いますねぇ。


まぁ、こんな感じ。とりあえず目標達成☺
明日はお天気悪いみたいだから、散歩できてよかった!
明日は、マイナスをゼロに戻すためのミーティング!これから、そのための資料を作ります‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?