見出し画像

ひたすら公開する

LINEブログからの移行ツールが提供されたので過去データのお引越しをしています。
エクスポート、インポートは簡単にできたものの、記事一つ一つを手作業で公開しないといけないんですね~💦

たいしたことは書いていない記事だけれど、コメントの移行もできなかったけれど、その時その時の考えを書いているのでそれぞれ思い出もあるし、自分の記録だし…と思って、選別もせず、ぼちぼちと…けれどひたすら公開してます(笑)

私は去年の九月から始めていたので、1年にも満たずそんなに量はないけれど、長くやっていた人は大変だろうなぁ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?