きっかけは、自分の”癖”

それを始めたきっかけは、なんですか?


何かを始めるとき。

わたしはいつも「憧れ」からのスタート。

羨ましいな、こうなりたいな。

こんな風に生活してみたい。

そんな気持ちが、いつでも私の原動力。


だから、今それができていない自分にモーレツにムズムズして、ドキドキしながらスタートを切るのだ。


今手がけている作品たちも、そのひとつ。

ちいさなおはなのブローチ photo by akie


何人も、憧れの作家さんたちがいる。

その方たちの立ち居振る舞い、

生き方、

言葉、

作品の美しさ。


それらを自分の中にダウンロードしながら、自分にしかできない表現をさぐっている。

それはときに不器用で、滑稽にみえるかもしれないけれど、

それが今のわたし。

ただ、ひとつひとつ、編んでいく。

↓↓↓ちいさなおはな SHOPはこちら(画像をクリック)↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?