見出し画像

ゴールが見えてきた

※写真はイメージです

ゴールが見えてきました。競馬でいうと第4コーナー曲がったくらいです。
見えてきたんですよ、返済のゴールが………

年始に法律事務所様へ残高の問い合わせをしたところ、「7月で完済予定です」との回答でした。つまり、あと3回の支払いで完済です(多分)
こんなに連絡ないのか……ってくらい何もないので、本当に大丈夫なのか……(不安)

しかし、後3回の返済が超キッツイのです。
特に来月とか、全然足りなくてどーーしよーーー!!???ってなってます。
ここまで来たら最後まで遅延なしで頑張りたいんだが。。。
電子マネー枠もギリギリまで使ってます。
もうピンチは楽しんだ方がいい。
果たしてしまなはあと3回乗り切れるのか、乞うご期待。笑

今日までnoteの存在をまたすっかり忘れていました。。
先程嬉しいことにフォローをいただき、その通知でnoteのこと思い出したよ……
他の方の投稿を読むと参考になるし、モチベも上がるね。
ずっと1人でしんどい戦いだったから、もっと早く同じ内容で頑張る仲間と出会えてたらもう少し楽だったのかな。。とも思ったり。

こんなダメ人間でも600万返済できそうだから、同じ境遇の人は負けずに頑張ってほしい。
アドバイスできるようなことは全くないけど、ちょっとでも励みになれたられしいなぁなんて、厚かましいことを思っているしまなでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?