見出し画像

札幌駅「山の猿アピア店」のランチは、スパークリングウォーターが無料で飲み放題!

札幌駅にある山の猿アピア店のランチは、スパークリングウォーターが無料で飲み放題なのをご存じでしょうか?

先日、平日ランチで訪れました。夜は居酒屋でお昼はランチを提供していて、ザンギ定食(ザンギとは濃厚に下味がついた唐揚げのこと)が税込659円からと、札幌駅周辺ではリーズナブルに頂くことが出来ます。写真は今回、私が注文したザンギ・コロッケ定食+そばで税込930円でした。

ザンギ・コロッケ定食+そば

また、ご飯のお代わりも自由で、ボリューム満点です。

そして、こちらのお店のうれしいポイントは、お冷や番茶だけでなく、なんとスパークリングウォーターも無料で飲むことが出来ます。食後に頂きましたが、しっかり炭酸も抜けていませんでした。

飲み放題のスパークリングウォーター

卓上のタブレットからサービスをタッチすると選択画面となります。

注文は卓上のタッチパネルから

食後コーヒー無料は見かけることもありますが、食後のドリンクで無料でスパークリングウォーターを飲めるお店は珍しいと思います。

炭酸水は、食事の消化を助けてくれる効果があるといわれています。食後に口をさっぱりしたいときに、ぜひスパークリングウォーターを楽しんでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?